あの有名芸能人御用達の完了

 

 

ドとポッピーの予約完了

お客様のiPhoneを修理させていただきました。
iPhone6の液晶修理ですが問題なく交換完了です。
ツイッター割キャンペーン実施中ですので是非この期間にご利用ください!!
iPhone修理 じゃんぱら 総務省登録修理業者… Stuff 40th Anniversary入金完了( ˆoˆ )/
武道館でYUKIちゃんに会える

ポチ、BL追加完了!
もうマルチできないね………とうとう浴室掃除をプロに外注したったので、月末にはお風呂場がピカピカになる!楽しみ!
リビングも掃除したし、あとダイニング掃除したら家の大掃除完了する [❤️]

はいっ!
あずちゃんコンプ完了 [✌️]  鏡よ鏡、僕と永人くんは結婚しますか?
はいかYesか過去完了形で答えてください

MBP(mid2010)バッテリー交換完了。今のところは問題ないが……任務完了だ

ドラケン装備制作完了!
かるまにき、まいぴさん、地雷ありがとう!レジロック図鑑登録完了! [👍]

今日も投票完了なり [💓] ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) [✌]

ミスターコレ | ミスターコンテスト2018(明治学院大学)に投票しました! お疲れ様です。
無事任務完了。
引き継ぎも抜かりなく。

最近、自分の今の現状に
同情してくださる方が
職場で増えてきたのですが、
自分としては
卒なくこなす様に見えていない
時点で駄目だと思います。
まだまだ努力足らないですね。

今日は反省酒になりそうです…

latelyは現在完了形の文で用いるのが普通。recentlyは現在完了形のほか過去形の文で用いることも可能である。それに対しnowadayやthese dayは現在形や現在進行形の文で用いる。前垢ログアウト完了!この垢1本でやってく

所定のミッション完了。あるあるCity離脱(´ω`) ブルウィン

 

事の議事録

 

啟示錄 20:7 那一千年完了,撒旦必從監牢裡被釋放,

ドレスって….

 

さんをフィーチャーした企画だったので、ヴィンテージ、オートクチュールのドレスを使用
今回は60’sのゴーゴーに寄せるので…衣装も楽しみだな…!

踊るミエ主催… ねえねえ。みらいっち、くるるっち…。 あたし、そのドレスとアクセ今すぐ欲しい~♪

エンドレスにある [😭] [😭] [😭]  チャイナドレスからきたのかな?

アメブロを更新しました。 『ドレスのお直し・リメイクのこだわり』 ドレスのお直し 関西花嫁
診療が終わり、両耳にお薬が詰められているのだが、脳内にプリンスプリンセスのサビのみが流れてエンドレスきしゆうた状態なので全くもって無問題。

smtownの時もユナのドレスの解れが気になるってずっと言ってたし、もう手先の器用さ生かしてえっせむの衣装部潜り込めば良いのにと [😊] いぶしんじ、美しいし、美少年だけど、心は男なので…
たちばなさんと結婚式するにしても、招いた人たちにドレス姿で結婚したいか、と言えばそうではないと思う

プレイの一環でなら女装はしてくれそう

作業BGMとして聴いていたエンドレス東ダルマスカ砂漠がもう聴けない
今聴いてもコレジャナイ感に襲われるだけだから
6thの後もFF9サントラをしばらく聴けなかったな
もう一回聴きたい、何度でも聴きたい
観たいなんて贅沢は言わない、せめて音源だけでも

Amazonで人気の商品をご紹介٩( ‘ω’ )
candy88の『candy88コスプレ メイド服 ハロウィン メイドドレス アニメ 仮装コスチューム エプロン 可愛い演出服 衣装大きいサイズ4点セット S~3XL (XL)』…

仲良しフレで金に物言わせてドレス取ろうぜってなったエタバンなので、相方らしくない感じですがwww
1周年記念日にまたネタやりたいねとは話してますよ/(^o^)\本日はステキなドレスがたーっぷり入荷いたしましたので続けてご紹介しちゃいますっ [💕]

80sシアードレス [🔥]
マーカーで描いたみたいな柄もカラーリングも、とてつもなく可愛い [😍]
ウエストゴムで着た時のシルエットも最高なんですよ [💕]

「涙のヴァケイションvol.1」の衣装。去年は弘田三枝子

 

ドレス

 

パーティードレス セレブワンピース&ドレス PourVous

 

最近の白馬事情

 

遽大出公園へ。白馬三山の晴れ姿。

ふるさとグリーンライン(入四間~十王の一番気持ちいい区間)にて白馬の王子様を発見ライダーさんが捕獲されてましたえ、あの・・よくわからない(不破 白馬)

今まであまり注目してこなかったんだけど、最近ウララの可愛さに気付いた。私はまだ幼いけどたった一人の私だけの王子様の存在を信じるわ。私の人生にはまだ白馬に乗った王子様はいないけどどこかにいて私を探してるんでしょ?いつか会うその時まで私は待ちながら夢を失わないわって可愛すぎかよ〜♡! 雄輝くんのツイきて、目の前にメリーゴーランド。乗るしかないでしょ(*^^*) 息子は白馬嫌がって、座るやつにしたから、私が白馬にのった(笑)

今日の朝刊「文化の扉」は「旅芝居 庶民とともに」の記事。”お花のつけ方”を解説、紙幣を扇型や直列型に並べて、へアーピンで胸元に。20年前に長野県白馬の友人を訪問、近くの村祭りに。「おやじの海」のヒット曲で有名な村木賢吉さんが舞台に… ハシブトさん、僕が開けてあげるよ。ホラ!と、白馬の騎士が現れるフラグ。(僕は色男なので力はないです)

もう白馬に乗った王子様感漂わせてるやーーん 太田順也さんスキーばっかで白馬連峰登ったことなさそうだし白馬で登山しても東方オタクポイントは何も貯まらないんだよなあ

白馬岩岳片道4時間かかる動かない娘 向かい合う二人の男此方 白馬のアルヴァレス 彼方 黒馬のゲーフェンバウアー

あたし1から100まで指導するわww
え、それ!やばくない??全部10点だったよ??天才の度超えてるって!!しかもさ馬乗れるんでしょ?マジで白馬の王子以外の何物でもないって!!赤ちゃん感んーわからん、。けど ち がこんなにしっくりくる子居ない。、【新作のお知らせ】
チェルネツの森を抜けドロネアの洞窟へ向かう道中、オリビアとグリンデは伝説の白馬”シルキー”と遭遇する。
どうやら何かに襲われ、逃げているようだ…。
​(小説第2巻参照)

空想アゴラ にて販売させて頂きます。…

早朝垂れ込めていた厚い雲が一気に晴れたので急

刺繍 ワッペン 製作

日本國家旅遊局 | 行程安排 | 長野縣 | 白馬和安曇野

腹式呼吸最高!

呼吸が浅くなっていませんか?

はっ!としたら腹式呼吸!

腹式呼吸の効果はこんなにも♡
・リラックス~
・よく眠れる
腹式呼吸

腹式呼吸法_百度百科

 

 

あの有名芸能人御用達のハット

 

 

に関する分析がもう見れなくなってしまったのは残念や。ダディのハットの中にはね…Ohダディ!なんでもないよ!

 

ハットにゃんかわいいじゃん!😄15分限定タイムセールで、600円ほどのハットを100円でGETΣd(゚∀゚)

 

イエローハットさんから
ハットにゃんを貰ったよ☺︎

 

片づけ

 

 

多くの人が「片づけ」にハマる本質的な理由 | 家庭 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準